Product content
川越駅を発車した新木場行き快速は、205系電車での運転。まずは田園風景も見られる 川越線を東に向かう。地下ホームの大宮駅から埼京線に入るとしばらくは高架区間。東北・上越新幹線との並走・すれ違いを楽しみながら走る。赤羽からは地上 へと降り、各駅に停車しながら都心部へと進む。池袋からは山手線と並走。主要な駅にはJR線のほか、私鉄も接続していて、他路線との並走・分岐・交差など 見どころ多数。様々な列車を見ることができる。大崎からはりんかい線(東京臨海高速鉄道)に入り、東臨トンネルからは地下区間で東京港の下をくぐる。国際 展示場駅の先でトンネルから出て高架橋をひと駅半ほど走れば東京メトロ有楽町線と京葉線が合流する終点の新木場駅に到着する。埼玉から東京湾岸への一時間 半の旅。
Product Summary
川越駅を発車した新木場行き快速は、205系電車での運転。まずは田園風景も見られる 川越線を東に向かう。地下ホームの大宮駅から埼京線に入るとしばらくは高架区間。東北・上越新幹線との並走・すれ違いを楽しみながら走る。赤羽からは地上 へと降り、各駅に停車しながら都心部へと進む。池袋からは山手線と並走。主要な駅にはJR線のほか、私鉄も接続していて、他路線との並走・分岐・交差など 見どころ多数。様々な列車を見ることができる。大崎からはりんかい線(東京臨海高速鉄道)に入り、東臨トンネルからは地下区間で東京港の下をくぐる。国際 展示場駅の先でトンネルから出て高架橋をひと駅半ほど走れば東京メトロ有楽町線と京葉線が合流する終点の新木場駅に到着する。埼玉から東京湾岸への一時間 半の旅。