『名鉄6000系』に関するお詫びとお知らせ

vb6599.jpg

 

2015年3月21日に発売致しましたブルーレイ&DVD「名鉄6000系 蒲郡〜吉良吉田(普通)/吉良吉田〜弥富(急行)」の収録音声に誤りがございました。
つきましては、修正版を改めて製造するとともに以下の手順で不具合品の回収・交換手続きをさせて頂きます。大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承頂きますようお願い申し上げます。

 

 

 

 

 

【不具合箇所について】

本来、収録されるはずの吉良吉田〜弥富間の車内放送が収録されていませんでした。
→ブルーレイ・DVD共に、該当部分の音声を収録した修正版を製造いたします。

 

 

【交換手順】

1.『名鉄6000系』に同梱のアンケートハガキに必要事項を記入しご郵送下さい(お名前・ご住所・お電話番号のみでも可)
2.ビコムより「修正版ディスク」と「旧ディスクを返品するための専用封筒」を郵送いたします。
3.専用封筒に「旧ディスク」を入れてご返送下さい。

 

※ジャケットに「改訂版」と記載されているものは交換の必要はございません。

※アンケートハガキを紛失された方、もしくはアンケートはがきに『名鉄6000系』の製品名の記載がない場合、その他のお問い合わせはビコムまでご連絡ください。

 

6000kei_tel.jpg

 

 

 

この度は、皆様に大変ご迷惑をお掛け致しまして、心よりお詫び申し上げます。今後はこのような事のないよう、万全の体制で品質管理に徹底を期しますので、何卒ご理解とご協力の程、よろしくお願い申し上げます。